2010年4月16日金曜日

pâtissier GENTARO(ゲンタロウ) @ 兵庫/小野市

近くに来たので、久々にpâtissier GENTARO(ゲンタロウ)にも寄ってみることにしました。

やっぱりここはロール・ナチュレ 1,100円だよねぇと思ってやってきたんですが、ちょうど品切れ。(-_-;)
でも18時ごろに焼き上がるとのことなので、その頃にまた取りにくることにしました。
といってもあと15分ほど、どっかへ行って戻ってくるってほどでもないなぁということで、駐車場の車の中でそのまま待っていました。
予定通り18時ごろにショーケースに並べられ始めたので、お買い上げ。
 今晩の夜のデザートにいただきましたが、ふんわり柔らかな生地に生クリームとカスタードクリームがロールされていておいしかった。(^-^)
個人的には、小山ロールは栗が入っているのがもうひとつなので、こっちの方が好きかも・・・
blogram投票ボタン値段も安いし、並ばなくても買えますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿