2010年4月10日土曜日

マクドナルド 加西店 @ 兵庫/加西市

今日は、ちょっと所用でマクドナルド 加西店へ。

基本的に並んだりってのが嫌いなので、普通ならいちばん混んでいそうなお昼の時間帯をずらすんやけど、この日はそういうわけにはいかなかったので、お昼ドンピシャ!!
駐車場へと車を入れると、ドライブスルーには、すごい車の列。
2列で、スタッフさんが車のところでオーダーを取るという状態。
店内もきっと混んでいるんだろうと思いつつ入ってみたら、意外やぜんぜんで、並んでいる人もいなくてすぐにオーダーできました。
今回は、初めてのえびフィレオのバリューセット 640円
しかし、お昼時はすごいですねぇ。
スタッフさんたち20人くらいはいました。
マクドナルドにこんなにスタッフさんがいるの初めて見ました。(・_・)
そして、同居人には、ドライブスルーにてダブルクォーターパウンダー・チーズのバリューセット 790円
blogram投票ボタン
しかし、ドライブスルーってこんなに利用する人がいるんですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿