2010年4月28日水曜日

マクドナルド 加古川河原店 @ 兵庫/加古川市

先月末まで実施されていたJAL国内線QuiCxマクドナルドキャンペーンの無料引換券がまだ2枚残っていた。
1枚は、マックホットドッグクラシック賞で、朝マック時間帯に行く必要があったので、なかなかその機会がなかったんですよねぇ。
でも引換え期限が、2010年4月30日(金)までなのでそろそろ使ってしまわなきゃということで、本日、岡山方面へのお出かけ前にちょっと朝食がてら寄ることにしたのでありました。

今また新たなキャンペーンが継続されていますけどね。(^^;

今回、引換えてもらったのは、マックホットドッグクラシック賞のマックホットドッグとプレミアムローストコーヒー、そしてプレミアムローストコーヒー賞のプレミアムローストコーヒー。
プレミアムローストコーヒーは、アイスとホットを選べるので、ホットとアイスそれぞれでいただきました。
今回、ちょっとびっくりだったのが、プレミアムローストコーヒー賞1枚で、プレミアムローストコーヒー2つ引換えしてもらえたこと。
その引換券には、
無料引換えは、「ご搭乗案内」シート1枚につき1商品です。
本シート1枚に複数の無料引換券が印刷されている場合は、そのうちの1つを選択してお引換えください。
と書かれているので、プレミアムローストコーヒー賞1枚で、プレミアムローストコーヒー1つだと思っていたんですが、お店の人がもう1つ引換えできるというのだからいいんでしょう。
ありがたくアイスを2つ引換えさせていただきました。(^_-)-☆
ネットでいろいろ見てみると他にも同じような人がいるみたいなんで、マクドの店員さんにきちんと伝わってないんでしょうね。
あるいは、いっぱい引換えた方が、マクドにとってはメリットがあるとか・・・
この引換券、チェック欄にチェックするだけで返却されるので、マクドには何も残らない。
なのでJALとの契約によっては、引換えるほどお得なのかもしれません。
blogram投票ボタンその辺のところはぜんぜんわかりませんが・・・
ま、1杯得したので私的には全く問題なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿