2011年5月9日月曜日

長崎空港記念スタンプ @ 長崎/大村市

blogram投票ボタン
これまで公開したいと思いつつなかなかできなかったスタンプコーナー!!
やっとのことで公開です。(^^)
こちらは、長崎空港到着ロビーの案内所横に置かれていた長崎空港記念スタンプ
案内所内にスタンプ用紙が用意されているので、係員の方にお願いするといただけます。

一応、以前にストックしているスタンプたちも順次公開していければなぁと思ってるんですが、果たしてどうなるかは不明です。(*_*;
リクエストなんかあったりなんかしたりすると、もしかしてもしかするとちょっとがんばっちゃうな~んてこともあるかも・・・うーんやっぱそれはないかなぁ。(^.^;

0 件のコメント:

コメントを投稿