2010年9月7日火曜日

但馬牛ステーキハウス GRAND CHEF(グランド シェフ) @ 兵庫/朝来市和田山町

今日は、同居人の誕生日。ヽ(^。^)ノ
ということで、ちょっとリッチに但馬牛のステーキを食べに行くことにしました。
行ったお店は、兵庫県朝来市和田山町にある但馬牛ステーキハウス GRAND CHEF(グランド シェフ)

以前、ちちんぷいぷいで、紹介されていたお店で、但馬牛の希少部位を手頃な価格で提供いただけます。

こちらでは、普通にメニューもありますが、こちらの予算をお伝えするとその予算に合わせて用意してくださるおまかせメニューもあります。
ってことで、ちょいと奮発して、ひとり5,000円でお願いしました。
年に一度のバースデーディナーですからね。(^_-)
すると、前菜から始まり、スープ、サラダ、カキ、ホタテ、但馬牛ステーキ、ごはん、デザートと提供くださいました。
この日のステーキは、牛1頭に1%くらいしかないというハネシタという部分。
軟らかくってとってもおいしかったです。
目の前の鉄板で焼いてくださるのもとてもうれしいですね。
blogram投票ボタン
また近くに来たときには寄りたいなと思います。(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿