2010年9月16日木曜日

味処いりふね @ 兵庫/加古川市

今日の晩ご飯は、初めての味処いりふね
ちょっと遅めの来店だったので、もうあまりお客さんはいらっしゃいませんんでした。
が、隣のテーブルの方はタバコ-y( ´Д`)。oO○を吸われる方々で、ちょっと煙たかった。(T_T)
やっぱり飲食店は禁煙がいいな。
料理の方は、なかなか本格的な和食って感じ。
私が、お造り天ご膳(前菜4種、お造り盛り、天ぷら、茶碗蒸し、香の物、味噌汁、ご飯) 1,280円、同居人が、豆乳湯葉ご膳(前菜4種、寿司握り(にぎり3貫/巻き3貫)、お造り、天ぷら、豆乳鍋、茶碗蒸し) 1,380円をいただきました。
メニューを見たときは、ちょっとお高いかなぁとも思ったんやけど、出てきた料理を見て、ぜんぜん高くはないなぁと思いました。

ちょっと落ち着いて食事をしたいときにはいい店かも・・・blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿