2010年9月12日日曜日

ごちそう村 高砂店 @ 兵庫/高砂市 その2

久々にやってきたごちそう村 高砂店。
前回は、居酒屋メニューをいろいろといただいたけど、こちらにはセットメニューもあるということで、今回は、ごちそう晩ご膳というのをいただくことにしました。
私は、まぐろのひつまぶしご膳 924円、そして同居人は、鉄板ステーキご膳 1,029円にしました。
こちらのお店は、ホットペッパーにクーポンがあることも多いので、要チェックです。
今回は、スモークサーモンとチーズの生春巻き 556円が、な、な、なんと無料!!というクーポンがあったので、利用させていただきました。
飲みではなく、単にご飯としても気軽に利用出来るお店なので、また近くに来たときには寄ってもいいかなぁ。(^^)blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿