2011年10月28日金曜日

たまごかけご飯や in 静かな向かい風 @ 兵庫/姫路市夢前町

blogram投票ボタン
今日は、同居人がお休みということで、姫路へとちと出かけるついでにちょっと遅めのランチにやって来ました。
やって来たのは、同居人がちと目をつけていたたまごかけご飯や in 静かな向かい風
静かな向かい風 邸宅レストランという予約のみレストランがすぐお隣で始めたたまごかけご飯やさんです。
こちらでは、ボリスブラウン、ネラ、うこっけいと3種類のたまごかけご飯をいただくことができます。
今回は、すじ肉うどんとセットのボリスブラウンコース 680円ネラのたまごかけご飯 250円をいただきました。
とってもシンプルなたまごかけご飯ですが、おいしいですね。
たまごの違いは私たちにはあまりよくわからなかったですけど……^^;
すじ肉うどんも季節の野菜がいろいろ入っていておいしかったです。
食後には、食後のプリン 200円までいただいちゃいました。

次回は、お隣の邸宅レストランにも行ってみたいですね。(^^)

関連ランキング:和食(その他) | 山陽姫路

0 件のコメント:

コメントを投稿