2011年10月28日金曜日

姫路市(旧夢前町)げすいマンホール @ 兵庫/姫路市

blogram投票ボタン
同居人の本日の目的地その2へと向かうとその店の前にちょうどあったので撮りました。
以前にストックしたのもあるんですけど、なかなか過去にさかのぼっての公開が追いつかないので、再度撮りつつ公開中!!(^_^;)
こちらは、姫路市(旧夢前町)げすいマンホールのふた。
 旧夢前町の町の木、花である桜、雪彦山、そして夢前川がデザインされています。
地名としては今も夢前町なんやけど、合併して姫路市になったので、一応、旧夢前町ってことにしています。
どういう風に書くのがいいのかなぁ。
市町村合併でめちゃややこしい。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿