2010年8月8日日曜日

贔屓屋 加古川本店 @ 兵庫/加古川市

ちょっと晩ご飯にとやってきたのは、贔屓屋 加古川本店

日曜日の晩ということで、もう少し混んでるのかなぁと思ったら、意外と混んでいなくてすぐに席へと案内いただけました。
こんなに暑い日には、やっぱり生ビール!!
今日は、そんなにお腹は空いてなかったので、料理は、あっさり軽めな感じでいただきました。
生ビールとできたて料理はたまりませ~ん。(^<^)
単価は全体的に高めな感じなので、軽く飲んで、食べたいなぁってときにはいいかも・・・
そして、ぐるなびホットペッパーのクーポンは忘れずに!!blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿