2010年8月12日木曜日

マクドナルド ニッケパークタウン店 @ 兵庫/加古川市

この辺りは台風4号の影響もないようだったので、ちょいとお昼を食べにマクドナルドへ。
今日は、ダブルクォーターパウンダー・チーズのセットでも食べようかなぁと思っていたんですが、残念ながらこちらの店舗には、ありませんでした。(T_T)
こちらの店舗では、ダブルクォーターパウンダー・チーズとクォーターパウンダー・チーズは取り扱ってないみたいです。
もうどこの店舗にでもあるのかと思っていたんですが、なかにはそんな店舗もあるんですね。
ま、こじんまりとした店舗だったので、その辺の関係もあるのかもしれませんね。
ま、なければしょうがないので、今日は、チキンフィレオセット 490円にしました。
このチキンフィレオがなかなか私好みなので・・・(´∀`*)ポッ
サクっと揚がったチキンパティがサンドされたチキンフィレオは、食感もよく、たっぷりマヨネーズとの相性も拔群!!
マクドメニューの中では、かなりのお気に入りです。
こんなにいろんな種類がなかった頃は、フィレオフィッシュ大好きっ子だったんですけどね。(^_-)

そしてハンバーガーには、やっぱりコカ・コーラが合いますね。blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿