2012年12月19日水曜日

西鉄イン日本橋 @ 東京/中央区

blogram投票ボタン
今回の東京行きは、ANA SKY WEB TOURのプランを利用。
なんと、神戸-羽田往復の航空券にホテル2泊付きでひとりたったの19,800円というビックリ価格でした。 (@_@。
航空券だけ購入するよりも断然安い。

で、そのプランのホテルがこちらの西鉄イン日本橋
地図を印刷してくるのを忘れて、たどり着くのにちと苦労してしまいましたが、たどり着いてしまえば、なかなか便利なところです。
今回、利用したかったセブン-イレブンも近所に2軒もあったし、東京駅までも十分歩いて行けちゃうくらいの距離でもあります。
普通の人は、あまり歩いては行かないかもしれませんけどね。(^_^;)

お部屋の方はというと、ま、ごく普通のビジネスホテルって感じ。
一通り、備品も揃っているし、全体的にキレイで、いい感じのホテルではありました。
こんな破格な金額でしたが、ちゃんと朝食無料サービスなんてのも付いています。
毎朝6時半から9時半まで、1Fラウンジにていただくことができます。
下の写真が、1Fラウンジの入口。
メニューは、
  • 焼きたてパン
  • サラダ
  • 紅茶
  • オレンジジュース
  • 挽き立てコーヒー
  • 野菜ジュース
スープバーのマシンもあって、コーンスープ、ビーフコンソメ、クリームチャウダー、トマトクリームスープ、枝豆のクリームスープの5種類もいただけます。
写真は、私が、1泊目と2泊目の朝食にいただいたもの。
ほぼ同じようなメニューなので、連泊だとちょっと飽きちゃうかもしれません。^^;
ま、あくまでも無料サービスのレベルですので……

フロント横には、左写真のドリンクマシンも設置されていました。
こちらは、試験設置中ということでしたが、自由に利用することができてありがたかったです。(^^)

東京駅近辺ということであれば、また機会があれば利用してもいいかなぁ。
料金によりますけどね。(^_-)
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

0 件のコメント:

コメントを投稿