2012年12月19日水曜日

Calbee+(カルビープラス)東京駅店 @ 東京/千代田区

blogram投票ボタン
ひとまず、東京駅まで行こうってことで、ブラブラと向かう。
昨夜、ちと迷った道も明るい昼間に歩くと、こんな風になっているのかとなんとなく納得。(^^)
東京駅はさすがにすごい人。(@_@。
とりあえず、滅多に来ない東京駅なので、東京駅一番街をしばし散策。
以前、ぷいぷいで紹介されていた駅弁屋さんもこの辺にあるのかなぁなんて思って、ちと探してみたけど、それらしき店は見当たらず。(・・?
で、ちょうどお昼前、ちょっと小腹も空いたしということで、Calbee+(カルビープラス)東京駅店に寄ってみました。
ひとまず、こちらの一番人気らしいポテりこ 300円を食べてみることに……
ドリンクもセットで買うと50円引きになるみたいだったので、ペプシNEX 210円を付けました。
セットにしたので、合計で460円。
ICOCAで支払いできるのはお手軽でいいですね。(^^)
カルビーの人気商品"じゃがりこ®"から生まれたというHOTな新感覚フライドポテトな"ポテりこ®"。
注文してから揚げたてでいただけるので、表面のサクッとした食感と中のホクホク感がたまりません。
炭酸なペプシもよく合います。(^^♪
こいつをおいしくいただいていると、何だか周りの人たちは、ソフトクリームとチョコソースがトッピングされたものをよく食べている。
なんかこっちの方が人気ありそうで、美味しそうやん!?^^;ってことでついついポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソース 450円も食べてみることにしました。
揚げたての厚切りポテトチップスに北海道産の原乳を使用したコクのあるソフトクリームのちょっと贅沢なコラボ。
熱いのと冷たいのがまたいい感じ。
ロイズのチョコソースもちょっとしたアクセントになって意外と合います。
ちょっとお高いかなぁって感じもしないでもないですが……(^_^;)

ってな感じで東京駅散策は終了。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 東京駅大手町駅日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿