2012年4月1日日曜日

モスバーガー アイ・モール高砂店 @ 兵庫/高砂市

blogram投票ボタン
ちょっとコンビニ巡りをする必要もあったので、そのついでで、ランチはモスバーガー
モスバーガーになんてあまり来ることないので、よくよく考えれば、店内で食べるのって初めてかも!?
モス自体数えるほどしか食べてない気がするからねぇ。(^^ゞ
まだ二桁にも達してないかもなぁ。
初店内!?な今回は、サウザン野菜バーガー 320円にしてみました。
ポテトSセット 320円を付けて……
ファストフード店ではないからか、ドリンクは、店内だとこんなちゃんとしたグラスに入れて提供してくれるんですねぇ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
味もおいしいけど、どうしてもファストフード店と比べてしまって、悲しいかな割高に感じちゃうんですよねぇ。
貧乏人としては……(^_^;)

また来れる日が来るかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿