2012年2月24日金曜日

Bäcken Dichter(バッケン ディヒター) @ 兵庫/姫路市

blogram投票ボタン
同居人をピックアップしてやってきたのは、Bäcken Dichter(バッケン ディヒター)
以前は、今とは別の場所で、パンの販売のみだったんですが、いつの間にかこちらの場所へ移転され、カフェスペースもできていました。
ということで、せっかくなのでカフェスペースでいただくことにしました。
私は、さっきマクドで食べたばかりなので、軽めにお茶って感じで、くりのタルト 283円紅茶(ホット) 400円を、同居人は、遅めのランチってことで、日替わりサンド 315円コーヒー(ホット) 400円
 この日の日替わりサンドは、れんこんのきんぴらと太子みそとりミンチのカイザーサンド
しっかりしたドイツパンに、これまたしっかりした味の具がたくさん入っていて、なかなかボリュームのあるサンドでした。
くりのタルトは、お手頃価格がうれしいですね。
あとドリンクがもう少し安いとうれしいんですけどねぇ。(^_^;)

また近くに来たときには立ち寄ることになるかなぁ。
ドイツパン好きな同居人のことなので……(^^ゞ
関連ランキング:パン | 夢前川駅広畑駅

0 件のコメント:

コメントを投稿