2011年9月24日土曜日

マクドナルド 姫路辻井店 @ 兵庫/姫路市 その2

blogram投票ボタン
今日は、久々に朝マクド
やってきたのは、マクドナルド 姫路辻井店。
朝からでもちょこちょこお客さんはいてますね。(^.^)
めったに朝マクドなんかには来ないんで、見慣れないメニューに悩んでしまうんですが、以前、同居人が食べたのんが私好みだったはず。
ということで、今回は、マックグリドルソーセージセット 340円
セットには、ハッシュポテトとドリンクSが付きます。
いつもはドリンクには、コカ・コーラかなと思っちゃうんですが、朝は、コーヒーでもいいかなと珍しくプレミアムローストコーヒーにしてみました。
やっぱり私には、マフィンよりもメイプル風シロップ入りのパンケーキにソーセージパティ挟み込んだこちらの方が好きですね。(^^)
ま、まだ食べたことのないメニューもあるので、次回は、それにもチャレンジしてみようかなぁ。

関連ランキング:ハンバーガー | 播磨高岡駅

0 件のコメント:

コメントを投稿